連絡

生きてます なぜかww 理由教えてww

お湯

生きてます。身体ボロx2なんですがwww

定期〜^^

どうも!こんちわw明日から8月ですね!楽しみですか?僕は別にw 皆さん、夏バテ・熱中症には気をつけましょう^^

買っちったwww

サマウォ小説GET〜!!ww もぅはまりすぎだwwwww(信者になりソwww

サマーウォーズ見ました

こんにちは!金曜ロードショー「サマーウォーズ」良かったです!何度見ても感動する、まさに大作だと思いましたね〜。あーよかった!Ozのパスワードなんなんだwwwwあれを解くのがこの世に55人もいるなんてww セカイハヒロイwwまた見たいですねw…

平和なら・・・・

今週のお題「私の七夕」 どうもです。今週のお題、七夕・・・・・・・ あまり思いつきませんがちょっと気になることが。 僕が住んでる地域ではなんだか知りませんが、約80%の確率で雨が降るwwww・・・ほんと毎年残念なんですwwwなんなんですかねw…

Ω

お久しぶりです。ダレダヨオマエとおもいますよねww最近忙しくてww何気部活しっかりがんばってますよ^^ちなみに陸上部です最近地獄と変わらぬ合宿の話がでてそわそわしてますwwまぁ、定期連絡ということで。余談 なんか最近「流星のロックマン3」と…

www

終わりましたw

中間テストオワタwww

お久しぶりです。お元気でしたか!?・・・そうですか!w 腰はすっかり回復しましたwバリバリです、バリバリwwwwwテストありました!出来はもちろん嗚呼・・・・です^^ しかしなんか理科が良くできました〜。クラスでは 「俺100点の自信あるわ〜…

嗚呼・・・・・・

・・・・・残念すぎて笑えてくるwww

自分消滅絶対到来・・・

・・・・・近い内そうなりますw理由 今日陸上の大会があったのですが、先輩の応援してるとき感極まって全力で呼び捨て応援wwww言った瞬間自分は何を言ってるのかと思うと同時に周囲を見回す。実は声がかなり大きかったようで、1人の先輩に聞かれてしま…

なんか・・・・・

はぁ・・・・・・・部活嫌になってきた。自分は陸上部ですが、陸上自体はとても好きですしかしその何というか・・・・「空気」がいやなんです。心の辺がむかむかしたり、気持ち悪くなる。居心地が悪いんです。僕の同級生が、部活をやめているのですが僕はし…

自分滅亡危機到来

はい、その通りです。私は今日、いや明日滅亡の危機をむかえようとしています。 まずは今日の一日の軌跡を―午前8時〜12時 部活陸上練習 足がいかれそうにwwww午後1時半〜4時 リア友と遊ぶ サッカーをずっとやり足がいかれそうにwwwwww(実際…

しゅうりょ〜

職場体験オワタ、あ終わったww結果からいうととても面白かった!特にパソコンを使った仕事はいろいろなソフトを使ったので勉強になった。それ以外も、機械に使う部品作りなど勉強勉強。パソコン最高!!!余談

職場体験開始!!

今日から一週間職場体験が始まりました!! 初めての体験で緊張していましたが・・・・・・・・・ 仕事じゃなかったww

-_<)bグッ

氏んだwwwwとりあえず、これだけです。氏んだ・・・・・・・・

とっても緊張 とっても嫌だ

今日はいろいろなことがあって胃のへんがいやでしたwww続きはちょっと見たいひとだけで・・・・・↓

は〜だるかったw

僕は一昨日、姉の高校のマンドリン部とかいうやつの演奏会に行ってきました! まー音楽もよかったんですが・・・・・・・ 激おもろかったw 続きが聞きたいかたは・・・・↓

それでも・・・・・

「・・・・もう、お前に勝ち目はないよ。」「・・・・・・・」「あきらめろ。」「・・たとえどんな時でも俺は、まだ残っている可能性を0にはしたくない。だから・・・

自分とは一体

始めに最近こんなんばっかですみませんw・・・・なんか最近、自分は何故生きているのだろうと考えます。 パソコン上では体験できない「現実」とても疲れてしまいます。

「成長」と「夢」

今週のお題「夢」始めに 長くなりますがお付き合いください ぼくは今、中学生ですがここ最近夢を見なくなってしまいました・・w。 そこでぼくは、自分なりに考えた。「夢」とは何なのか・・・?それは成長。時代が流れる事・・・・・とかw・・? ぼくも小…

進撃ィ!

今週のお題「オススメのマンガ」 ひっさしぶりおすすめの漫画といえば・・・・・「進撃の巨人」あの謎しかないストーリーはとても面白いですw最近ではアニが女型のきょじ、ん?という感じでした自分的にはものすごく考察したいのですが・・・・他にも同じ事…

陸上

今週のお題「2011年、夏の思い出」陸上X100000000000それしか思い出がナッシブルwブログで陸上やってる人いるのかな?話それたw中学生だよ〜話それつw中距離1500だすおいwwwこの夏休みですごくれべるあっぷしたんでいい思い出です話…

最高・・・・・

今週のお題「桜」 一回とても雰囲気がよかった水泳の帰り道の事を・・・・夕方でいい明るさ、桜がほどほどに開花して、人の気配も感じず、そよ風がふき、 もう最高の雰囲気でした。 あれこそがまさに理想です。 まさに今起きてる事を忘れさせてくれるようで…

やっぱり!

今週のお題この春始めたいこと睡眠時間確保ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!いわゆる夜更かし?wを直す。しょうもねえよ!

はっはっは また会う日まで

意外にもう少しで中学校が始まるのか。早いな〜。一応体力作り、勉強に励wんだりしてる。中学では運動できそうな人いるから負けたく無いからなーでもPSPやPCに向き合ったりしててどうも・・・・・これから新生活が始まる皆さん、一緒にがんばろう!ち…

やったー

ウカム、アカムでたー!そして狩ったーウカムから宝玉2つでたーやっべつよかった。しかし友とやり楽でした。あざーす。 ・・・・・そういえば何かやばい事になってるのは気のせいか・・・。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 忘れてた・・・・・。…

吹いたw流れすぎーやる事がねーモンハンなのですが、イビル、撃破!これでもう少しでジエン、アマツ出そう。まあ当分無理w ・・・・・卒業して考えた。 やりたい事。同級生の好きな人洗い出しw皆、好きな人いる?それって人間として当たり前、恥じる事じ…

泣ける・・・・・そして笑顔へ

今週のお題笑顔のもと3”24 卒業式がありましたー。みんなかっこよかったし、かわいかったwまあ、うん(え すごーーく泣きそうになり、目がうるんじゃったwほかにも本当に泣く人、女子が多かったけど・・・・・・・・・・・・・・・クラスのイケメンが男…

はあーーーーーーーーー(あくび

ねむ・・・・・・卒業楽しみー♪睡眠カウンター 70%通過ぁ何か・・・何部にしよー