2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっはっは また会う日まで

意外にもう少しで中学校が始まるのか。早いな〜。一応体力作り、勉強に励wんだりしてる。中学では運動できそうな人いるから負けたく無いからなーでもPSPやPCに向き合ったりしててどうも・・・・・これから新生活が始まる皆さん、一緒にがんばろう!ち…

やったー

ウカム、アカムでたー!そして狩ったーウカムから宝玉2つでたーやっべつよかった。しかし友とやり楽でした。あざーす。 ・・・・・そういえば何かやばい事になってるのは気のせいか・・・。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 忘れてた・・・・・。…

吹いたw流れすぎーやる事がねーモンハンなのですが、イビル、撃破!これでもう少しでジエン、アマツ出そう。まあ当分無理w ・・・・・卒業して考えた。 やりたい事。同級生の好きな人洗い出しw皆、好きな人いる?それって人間として当たり前、恥じる事じ…

泣ける・・・・・そして笑顔へ

今週のお題笑顔のもと3”24 卒業式がありましたー。みんなかっこよかったし、かわいかったwまあ、うん(え すごーーく泣きそうになり、目がうるんじゃったwほかにも本当に泣く人、女子が多かったけど・・・・・・・・・・・・・・・クラスのイケメンが男…

はあーーーーーーーーー(あくび

ねむ・・・・・・卒業楽しみー♪睡眠カウンター 70%通過ぁ何か・・・何部にしよー

はあーーーーーーーーーーーーーーー

めんど!ハンタランク6になるため・・・・・2体死にものぐるいで。 何か・・・・やってるうちに、慣れて一体10〜15分でやれたーあきた!ツカレタ!まあなれてよかった!6に 最近気づいた・・・・・双剣使う人すくねえぇースラアクもいい!どうでもい…

やっちまったw&東北地方太平洋沖地震

サイドバー作るためいろいろやったら・・・いろいろ消えた♪ ふぅー東北地方太平洋沖地震もお嫌だな・・・・ニュースとか見てるととてもムカムカする。神なんていねーな。こんなこと起こすなら止めてくれなきゃ。見たまんまで何してんだーーーーーーーーーー…

wwwwwwwwwww

やっほーー!!地震きたー!最初は、「おっ、揺れてる〜」だけでしたが・・・先生「机に隠れろーーー!」といわれた物の・・僕のクラスは緊張感0wある物はのんきにテストしていて。うんで、どうにかなり、帰宅!停電!あああああああああああああああああ…

純粋!

今週のお題「ブログと私」 ブログ・・・それは経験 まだ子供の僕がまなべるような物・・・これでイイかな?