とっても緊張 とっても嫌だ

今日はいろいろなことがあって胃のへんがいやでしたwww

続きはちょっと見たいひとだけで・・・・・↓
・・・・www
今日学校の社会の時間に、辞書必要だったんです。

授業前、後ろの棚に置き忘れてたことに気づき、瞬間体が動いてましたw

始まりの鐘と共に辞書を手に、席に座りました。

教室の入り口を見て、先生がいるかと確認しようとしたら・・・・・・・

いや見事にいるんですよこれが(驚愕

呆気にとられていると先生が近づいてきて一言

「ごくろう!!」

目が笑ってなかったでえすww

で、見事に減点にwwww

しかし、この時まだ僕はこの後起きる悲劇に気づかずにいた・・・・・・。それは、

寝たw

正確には眠くてうとうとして睡魔と戦ってたら、試合みられましたwwww

で、マタ減点wwwオワタwww

その後、クラスでみんなにいろいろ言われ精神崩壊w

とっても残念でしたw

明日は陸上の記録会、がんばるぞ!!!!