嗚呼・・・・・・

・・・・・残念すぎて笑えてくるwww

先週の木曜、体育の授業でバレーボールをやっていました。僕はそれなりに身長が高いのでブロックの練習をしていました。そして悲劇 起こる YOwww
アタックと一緒に練習していてある一人のアタック戦士が攻撃してきました。
僕ことブロック貧民は全力でジャンプをしました。そのとき、アタック側が走り幅跳びのようなジャンプをしてきて逆のネット側の僕に衝突――――

ヤバイと思いました。そりゃぁ、ね!!(泣
腰から体育館の床に落ちまして激痛でした。そのときはまだいけると思って走り出そうとおもったら痛くて全く走れないんですよwwwww
氏んだと思いましたね。その後の授業では立ち座りも激痛でした。部活は休み病院に行き、レントゲンをとった結果、一応骨には異常なしでしたが一週間は激しい運動を禁止されました。

www



来週バレーボール大会ww

もう何だとかおもいました。
次の日の放課後部活を休み帰ろうとしたら先生と何人かがバレーボール大会の話をしていました。中には感極まって泣いてる人も。
そのとき、こんなに思いをいれて取り組んでる奴がいるのにその大会にも出れない自分がとても不甲斐なかったです。
なんか知らないけど胸の辺が気持ち悪いまま帰りました。今自分は大会に間に合うよう全力で処置を施しています。
単純に頑張りたいですw